夏休み最後の日
2010年08月31日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
8月も終わりだけど
2010年08月30日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
MRIの結果
2010年08月28日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
振り返ってみて
2010年08月27日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
高所と閉所恐怖症
2010年08月26日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
3Dテレビ
2010年08月25日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ポイントカード
2010年08月24日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
妄想
2010年08月23日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
昨日に引き続き
2010年08月22日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
夫のその後
2010年08月21日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
興味ないから
2010年08月20日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
小池さん パート3
2010年08月19日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
麺類が食べたい
2010年08月18日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
散歩も完全防備で
2010年08月17日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
夏休みも終わり
2010年08月16日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
確率はまあまあです
2010年08月11日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
消えた年金
2010年08月10日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
利用者さんもいろいろです
2010年08月09日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
義母がいない日
2010年08月07日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ケーキはありませんよ
2010年08月06日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
特別な日
2010年08月05日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
スイカ割り大会
2010年08月04日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プラセンタ
2010年08月03日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
パン屋で転ぶ
2010年08月02日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
泣きたい日
2010年08月01日 (日) | 編集 |
昨日は 今が一番幸せだと 書いた


でも 今夜は 全くそんな気分じゃない


夫とケンカした


ケンカの原因は 大したことじゃない


でも 言い争ううちに だんだん 事が大きくなってしまう


もう どうにでもなれと思う いつも夕飯の時間


そして 夫は 食欲がなくなった とか言って食事を残し


私は ケンカしようが どうしようが 食事の用意をしなきゃならない


でも あなたは 食欲がなくなった で済む


そんなことを 大声で言ってしまう


もうその頃には どうなってもいいと思ってる


出て行こうかとか 離婚しようかとか


頭の中では 出て行っても 行くところがないのはわかってる


夫だって 母一人 子一人 行くところは何処にもない


私が出て行って 新しい奥さんが 来ないこともない だろうけど


あれ がいたら 無理なんじゃないかと思う


しょうがないから 一緒にいるしかないんだけど


頭にくると ほんとにその都度 どうにでもなれと思ってしまう


純粋な眼で ハナが見てる こんなにかわいい子が いるのに


そして 結局 今日も言ってしまった


あんたのお母さんの下の世話までしてるんだ  って


あんたが ゴルフ行ってる間もずっと 面倒見てるんだ  って


誰のために 私は 大好きなゴルフに行けなくなったんだ  って


それを言ったら 相手が何にも言えなくなるって わかってて言ってしまう


毎日毎日 朝から どれだけ気持ち悪い思いをしてるか


この お義母さんが どれだけ 私にひどい事をしてきたか


忘れるわけにはいかないんだ


ケンカの原因と 全く違うことで 夫を責めてしまう


結局 何なんだろう


義母さえ いなければ って 思ってる証拠だろうか


義母に言われた あの言葉


子供も産めない女


義母に言いたい


自分だって 一人しか生んでないじゃないか


だから 私が困ってるんじゃないか


もう 今夜は ここまでにします


酔っぱらって寝ます


介護してる皆さん


私は こんなに楽な介護してるのに 申し訳ない気がしています


夜も寝れないような介護をしてる人たちが いっぱいいると言うのに


夫婦喧嘩したくらいで こんなに嘆いてしまって


でもね 何とも言いにくいけど


泣きたい日もあるのよ


たまに