3360円
2011年06月30日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

葬式とお墓
2011年06月29日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

担当者会議
2011年06月28日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

冷蔵庫 点滅中
2011年06月27日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

介護認定通知書届く
2011年06月26日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏が来れば思い出す
2011年06月24日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

鬼の爪
2011年06月23日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

エアコン稼働開始
2011年06月22日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

警官4人に囲まれた日
2011年06月21日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

父の日でしたね
2011年06月20日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

鬼の手紙
2011年06月18日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

氷抜きの英語の先生
2011年06月17日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

いよいよ 全米オープン
2011年06月16日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

国語と算数
2011年06月15日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

嫌がらせコメントにお返事申し上げます
2011年06月14日 (火) | 編集 |
毎回しつこいようですが 


雨女を病院に連れて行こうとしたら ポツリと来ました


「 お義母さん どうする? 雨降ってきたけど 」


「 カッパ着て行く 」


「 カッパなんて持ってないし 車いすも濡れるから 今日は

私が一人で お薬だけもらってこようか? 」


「 いや 行くよ 傘さして 」


「 あのね 私も濡れるんだけど・・・それと 今朝は家で朝ごはん

食べたから 病院行っても 待ち時間におにぎりは食べないんだよ 」


「 あっそう じゃあ やめる 」


そういうことで 一人で病院にお薬もらいに行きましたが


朝9時半に行って 帰れたのは11時半 でした


お薬だけなので すぐですよー と言われた割には 長かったです


待ってる間 イライラが 頭のてっぺんを通り越しそうでしたが


辛抱しました 何のこれしき


薬局に処方箋だけ置いて 夕方取りに来ます と言って


帰ってきました 午前中 これだけで終わりました


帰ってきたら 犬と義母が トイレ 御飯 トイレ 御飯


と それだけのために私を待っててくれました  


そのあと二人とも昼寝をしております


さて 昨日の夕飯の後 義母の入れ歯を洗いながら


久しぶりに オエっときて 何度も吐きそうになりました


私は 夕飯前だったので 吐くものも何もなかったですが


ショートに行かせて 間があいたので 仕方ないです


さて こういうことを書くと 必ず 嫌味なコメントを頂きます


どんなコメントを今までもらったかと言うと


 私は 母を介護してますが 気持ち悪いとか思ったことはありません

 なぜ そんな目で人を見ることしかできないんですか あなたは

 最初から いずれ介護すること分かってたんだよね だったら文句言うなよ

 認知症のお年寄りは 天使みたいです あなたはそうは思わないんですか 

 吐き気がしたとか 汚いことばかり書くんですね あなたは いやな人だ


もっときついのも いっぱいあります


一番ひどかったのは


 婆さんの年金 盗んでないだろうな 


あまりにしつこいので その人のIPは受け付けないようにしました 


そしたら また違うパソコンから 毎日のように 嫌味なコメント


 これでわかっただろ 大人しく真面目な事だけ書いてりゃいいんだよ

 お前のやってることは 虐待だ わかんないのか バカ


ついでに こういうのもありました


 ブログ村から出ていけ 


ほとんどのコメントを削除し 表には出ないようにして返事もしていません


ですが 今日は まとめて お返事申し上げます


覚えのある人は 覚悟して聞いてください


私は 私のブログで 本音を正直に書いてるだけです


「 私は気持ち悪くありません 」 などとコメントして来なくて結構です


いつ私があなたも気持ち悪くありませんか? と質問しましたか?


誰もあなたに聞いていませんから あなたは気持ち悪くないでしょうが 


あなたが うちの義母の介護をしたわけじゃないですよね


だったら余計なお世話です


「 認知症のお年寄りは天使? 」


へえ~ すごいじゃないですか 私は天使を見たことないんでね


あなたの見る認知症のお年寄りは 頭の上に わっか とか


乗ってるんですか 白いひらひらのものでも着てるんでしょうか?


悪いけど うちの義母は 認知症でも 天使じゃないですねえ 


天使が 入れ歯 洗わせますかねえ


「 汚いことばかり書く 」「 大人しくまじめなことだけ書いてりゃいい 」


そういう方に 言っておきます


あんた何様ですか ブログを見に来たのはあんただろ って


じゃあ 私が


「 うちの義母は天使です 今日も天使が 茶碗をひっくり返しました

でも かわいいから ぜんぜん 頭に来ないんですよー 」


て言うようなこと書いてる ブログだったら あんた見に来たか!


よーく 耳の穴 かっぽじって 聞いとけよー


私は 毒舌 ばっかりしてますが


入れ歯で 吐き気がしたと書きますが


それでも 次の日も その次の日も ちゃんと入れ歯洗ってますよ 


少なくとも 他人さまのブログに対して


嫌がらせのコメントを書いて逃げるようなことは 出来ません


と言うことは あんたたちの方が いやな奴らだってことですよ


自分のブログ名 または メルアドも残せないくせして


それと 「 ブログ村から出ていけ 」 とコメントした方


他の ランキングからは 出ていかなくてもよろしいんでしょうか?


なんだか 単純ですよね 犯人絞られてきますよー  


嫌がらせのコメントは もっともっとたくさんありますが


削除したため また思い出したら お返事申し上げます


いつも 見に来てくださっている皆様


今日は 裏話でごめんなさい


こういうことを書くのは最後にしたいです

週末の飲み過ぎにも注意
2011年06月13日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

週末の食べすぎ注意
2011年06月12日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

もうすぐお帰りの準備
2011年06月11日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日もアナログ
2011年06月10日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

本日も言いたい放題
2011年06月09日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日はだるい
2011年06月08日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

暇なので 今日も毒舌
2011年06月07日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

上を見上げたり下を見たり
2011年06月06日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

毎日が日曜日
2011年06月04日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

やっと 晴れました
2011年06月03日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

まだ寒い6月
2011年06月02日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日から6月
2011年06月01日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?