東京は雪ですよ
2012年02月29日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

元ミス日本ですか?
2012年02月28日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

食べる生き方
2012年02月27日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

炭水化物減らす約束
2012年02月26日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ひじき
2012年02月25日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

猿山の話
2012年02月24日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

チーズ貼りつく
2012年02月23日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

震度7
2012年02月22日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

介護の歴史
2012年02月21日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

早いお迎え
2012年02月20日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

風邪ひきました
2012年02月19日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お気に入り
2012年02月18日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

食欲降下中
2012年02月17日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ハナの嗅覚
2012年02月16日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

翌日はその日
2012年02月15日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

やっぱり忘れたね
2012年02月14日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

流れ作業
2012年02月13日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

穏やかな休日
2012年02月12日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夫の過去
2012年02月11日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

大女優
2012年02月10日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

準備完了
2012年02月09日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

二次決定
2012年02月08日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

自画自賛
2012年02月07日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

テレビ見ながら
2012年02月06日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

本日はお泊まり
2012年02月05日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

土曜日はひとりごと
2012年02月04日 (土) | 編集 |
神田正輝ってのは 老人みたいですね  


芸能人のくせに 顔にシミつくって 白髪も染めないんですかね


それで 浮名を流すんですか


しかも 相手は 石田純一の女だった あれですよね


何なんでしょうかね


あの女も もう終わりですね


石田純一の女ってだけで 出てきた癖に


さっさと 結婚してやれば よかったじゃないですか


ひとりでやっていけるとでも思ったのでしょうかね


ぐずぐずしてっから 取られたじゃないですか


ゴルフで 食っていけない女に  


東尾の娘ってだけの女にですよ


あれだって 若くはない女ですよ


売れ残ってたんですから


30過ぎて 親の脛かじり だったんですからね


結婚したら テレビに出まくってるじゃないですか


しかも 親子で売れてきたわ


失敗したねー


もうちょっと 利用しときゃあよかったねー


しょうがないから 神田正輝 と付き合って 話題作りですかね


年寄りすぎるわー


ちょっと もうあんた 次がないわ


いろいろ渡り歩いてるうちに あんたも年とるよ


石田純一と結婚しといたほうが よかったわ


今からでも 取り返した方がいいわ


どっちかって言うと あんたの方が顔は上だからね


だけど あっちは親が有名だからね 負けるかなー


だから 若いうちに早くしとかなきゃ なんなかったのよ


ついでに ロンドンブーツのあつし ってのはいやな男だねー


女と付き合ってるって 話題しかないじゃない


自分で 千人斬り って言ってるらしいね


バカだねー


この出っ歯


お前は2番目だからだよ


女から見ても 遊び相手なんだよ


あんたと遊んだ後 本命と結婚するんだよ


そいで あんたは いつまでもひとり


神田正輝とおんなじ運命


でも 神田正輝 は若いころ まだ二枚目だったからね


あんたは ぶさいくだわー


よーく考えてみな 千人斬りだろうが なんだろうが


あんたと付き合った女


みんな あんたより 頭の弱い奴ばっかりだろ


頭の弱いの探してんだろ


すぐだまされんの探してるんだろ


ところで あんたの出っ歯 って入れ歯みたいにでっかいね


入れ歯と言えば うちの入れ歯は


今日は 二度目の 小規模施設のデイサービスに行きました


いったん帰ってきますが またお泊まりで行かせます


短かめのお泊まりで 練習させます


徐々に慣れさせていきます


うまくいけば 長々と 住むように いれるようにします


特養待ち・・・です


そう言えば 私は かつら評論家 って皆さんご存知でしたよね


船越英一郎さんは とうとうかつらになられましたね


ずいぶん踏ん張ってらっしゃいましたけど かつらになられました


中山秀征 って言う方も もうすぐですね



では みなさま 土曜日ですね

私はこれから 久しぶりに どすこいサウナ に行ってきます

いろいろしゃべったので 安心して出かけてきます

最近 ブログにお越しいただいた方 どすこいサウナとは?

面倒なので ウィキペディア でお調べください

本日も応援をよろしくお願いします

「 知ってます 誰が逃げるか 知ってます 」



        ↓             ↓              ↓

にほんブログ村 認知症  人気ブログランキングへ  FC2 ブログランキング

一次通過予定
2012年02月03日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

目玉焼き
2012年02月02日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

親子の光景
2012年02月01日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?