今年もお世話になりました
2013年12月31日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
三が日に着る服
2013年12月30日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
今日は忙しいですね
2013年12月29日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
カレンダー選び
2013年12月28日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
仕事納め
2013年12月27日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
血縁関係とは
2013年12月26日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
クリスマスのブログ
2013年12月25日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
楽しくない面会
2013年12月24日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
シャンパンツリー
2013年12月23日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
クリスマスディナークルーズ
2013年12月22日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
東京で初雪とヒョウ
2013年12月20日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ビールは要らない
2013年12月19日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
レディースデイ
2013年12月18日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
選択肢の多さ
2013年12月17日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
守りが弱い
2013年12月16日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
お顔剃りやりました
2013年12月15日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
音楽療法中
2013年12月14日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
忘れかけた3D
2013年12月13日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
今年の漢字
2013年12月12日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
名前なんだっけ
2013年12月11日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
皮ごっそり
2013年12月10日 (火) | 編集 |
今日は寒かったです


天気予報通り 朝から 強い雨が降りました


風速30メートルの風が吹くと言うので


こりゃあ 大変だと思い


朝 開けたシャッターを もう一回閉めときました


窓を開けて ハナに


「 ほら雨降ってるよ 」 と見せました


ハナは納得したようでした


この12年の間 ずっと同じ名前で間違い電話があるのですが


今 また その名前で電話がありました


「 藤井さんですか 」 と言うのです


今日は 暇だし 「 はいそうです 」 って言ってみました


そしたら 「 こちらカタログショッピングの~ 」 って


始まりました


何か特別いい美容液の話でした


そんなの 電話で聞いて 誰が注文するんでしょうか


ドモホルンリンクルじゃないんですから


アスカ だって 絶対電話はしませんて 言ってますよ


全部聞いてから 「 要らないです 」 と言いました


あと その 「 藤井さん 」 宛てにかどうかわかりませんが


最近よく 電話に出ると


「 ぴー ひょろひょろろー 」 って音がします


ファックス送ってるんだと思います


うちは 紙入れてません


間違いだらけで 紙が無くなりますから


ファックス無し です


送ってる方は どう納得して やめてるんでしょうか


あと 携帯電話に 間違い留守電が長ーく 入ってました


約束の時間にすごく遅れる理由を話されてました


私知りません


一度でいいから


私の悪口をみんなで話してるであろうところに行って


スマホを忘れたふりして


「 あーこんなところに忘れちゃってたー よかったーあって あれーまた 

ここ押しちゃって録音になってたー 」


とか言ってみたいものです


みんなどんな顔するでしょうか


夫が 電話をしっかり切る前に 話し始めるのでハラハラします


切ろうとしてまだ切ってないのに


「 ○○さんがさー 」 って言うのです


ちょうどそのあたりで 切ってます


悪い癖です


私は 必ず相手が切った音を確認するので


心配でたまりません


「 ○○さんがさあー 」 ならまだいいですが


「 ダチョウ倶楽部の上島さんがさあー 」 って言った時には


ハラハラものです


ダチョウ倶楽部の上島さんに似た 違う名前の人をです


ところで 昨日 


サウナで 早技股通し の話をしましたが


それどころじゃないことを 書くことを忘れてました


サウナで ふと 足のかかとを触ってみたら


あら びっくり


足の皮が がっばー って取れかけてました


もう 触っただけで ぼろぼろ出てきてました


全体的に触ってみると 


全体の皮が がっばー と剥がれ落ちそうでした


あわてて シャワーのところへ行き こすって剥がしましたが


びーーーっくりするほど 皮がむけました


翌日(昨日の晩)も お風呂でぼろぼろ皮がむけました


あの 足パックの効果です


ガイドさんが 数日経ったら もっと・・・


って言っていたのを思い出しました


いやあ すごかったです


水虫まで治る・・・と言うのが分かるような気がしました


いやー 足 さっぱり


足 軽ーい


ほんと気持ちいいです


こんなことがあるんだなって思いました


月に一回はやってみたいです


今 足 何も付けないで つるつるです


今日は 夫が飲み会の予定でしたが 金曜日に変更とメールが来ました


昨日 シラタキと焼き豆腐買ってきてます


ネギもキノコもあるので


あとはお肉を買ってきて すき焼きにします


では また明日



みなさんの応援だけがブログを書く活力になっています

どうぞ よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

ブログ村はどちらか一つのクリックで
両方に分けてポイントが入ります
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村  




テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
早技股通し
2013年12月09日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
お灸のもぐさ
2013年12月08日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
サザエのつぼ焼き
2013年12月07日 (土) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
面倒な家事
2013年12月06日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
180杯の違い
2013年12月05日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
年賀状の季節
2013年12月04日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ねえ 知ってる?
2013年12月03日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12月初つぶやき
2013年12月02日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?