都知事選投票してきました
2016年07月31日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

もうすぐオリンピック
2016年07月29日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

政治家って先生なの?
2016年07月28日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

関わらないと分からないもの
2016年07月27日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

恐ろしい事件
2016年07月26日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

みんなと同じことをして安心する
2016年07月25日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏祭り
2016年07月24日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

これ何?
2016年07月22日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

質のいい睡眠を
2016年07月21日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

塩分を摂りすぎないこと
2016年07月20日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

差別用語
2016年07月19日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

タオルもない
2016年07月18日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

大磯
2016年07月17日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日送ります
2016年07月15日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ひとりで生きていけること
2016年07月14日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お盆 お迎え日
2016年07月13日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

除菌したつもり
2016年07月12日 (火) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

叱られて
2016年07月11日 (月) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

投票日ですが
2016年07月10日 (日) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

逆ギレ電話
2016年07月08日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

七夕の願い事
2016年07月07日 (木) | 編集 |
本日 7月7日 七夕です


東京は 気温 36・7度になっております


アイス 2本 食べました  


暑い日は アイスが美味しいですが


完全に溶けたアイスは 食べられるようなものじゃないようですね


ただの 甘い水 ですわね


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

認知症にならないために
2016年07月06日 (水) | 編集 |
本日 東京は30度近い 29度の予報でしたが


うちの近所は 26度くらいにしかならなかったようで


クーラー無しで 大丈夫でした


私が 美容室に行って 髪を切っても 毛染めをしても


全く気が付かない うちの夫ですが


勿論 夏の毛布に変わっても 何も言いませんが


今朝 朝食を食べながら 変なことを言いました


「 この小池百合子って人の目の下のまつ毛って・・・ 」


「 何? 」


「 2本しかないのかな 」


「 いいや 固まってるんだよ 」


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

年収600万以下だと
2016年07月05日 (火) | 編集 |
今日は 涼しかったですね


昨日より 10度以上低かったです


今は 20度くらいしかありません


湿度はちょっと高いようで 掃除すれば 汗かきますよ


それでも 雨予報ではなかったので


今にも降りそうなお空でしたが 洗濯物を干したまま


血液検査の結果を聞きに 病院に行ってきました


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

もう剥がしたい
2016年07月04日 (月) | 編集 |
本日 うちの近所は 33度ということでしたが


間違いなく もっと暑かったです


洗濯物も すぐ乾きましたよ


そして 観測史上2番目に遅い 台風1号が発生しましたね


沖縄方面の方は 今後進路が気になりますね


そして 午前中から


トカラ列島近海という場所で 何度も地震が起こっています


それが少し気になりました


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏になると怖い話
2016年07月03日 (日) | 編集 |
こんにちは


7月に入って 最初の日曜日です


昨日から ものすごく暑いです


本日 関東は 35度を超えた地域もあったようです


だから 念のため 朝から クーラーが入ってるにゃー


イエーイ!

ルパン


夏は もう ここに居るって決めたにゃー


高いから 人間の手も届かないにゃー


ところで 昨日 特養の義母に面会に行くのに


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

介護保険負担限度額認定申請書
2016年07月01日 (金) | 編集 |
7月に入りました


東京は 6月末は涼しかったですが


今日から 30度以上の日が何日か続くようです


本格的な夏になりますね



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?