認知症にならないために
2016年07月06日 (水) | 編集 |
本日 東京は30度近い 29度の予報でしたが


うちの近所は 26度くらいにしかならなかったようで


クーラー無しで 大丈夫でした


私が 美容室に行って 髪を切っても 毛染めをしても


全く気が付かない うちの夫ですが


勿論 夏の毛布に変わっても 何も言いませんが


今朝 朝食を食べながら 変なことを言いました


「 この小池百合子って人の目の下のまつ毛って・・・ 」


「 何? 」


「 2本しかないのかな 」


「 いいや 固まってるんだよ 」


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?